· 

野末先生

こんにちは😃受付事務の川原です。

夏至も過ぎ、いよいよ夏に向かって暑くなってきましたね。皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、長い間おおひらだい接骨院を盛り上げてくれていた野末先生が先日退職されました。

寂しくなりましたが、次に向かっての一歩なのだと思います😊

 

そして先日はそんな野末先生の送別会を開きました🍻

 

野末先生、お気に入りのオレンジTシャツで登場〜!

このTシャツを着ていると、子供から必ず「ジャイ○ンだぁ〜👈」と言われるそうです。笑笑

牛タンしゃぶしゃぶを手に、ご満悦のご様子🤣

 

この牛タンしゃぶしゃぶ…とっても美味しくて、鶏白湯のスープでいただくのですが、シメのラーメンも🍜抜群でした😍

 

先生方のお酒も進み、とても和やかな送別会となりました。

野末先生のこれからの活躍を期待しています❗️

 

今後はおなじみ笑顔が素敵な石原先生と、若手のポープ河合先生、そろそろお局の座を頂く川原で盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願い致します😁

 

野末先生、お疲れ様でした😊